2008年4月27日日曜日

Fitnessインストラクターの憂鬱、calorieオーバー

私の体重は今日も同じです。でも今日の食事はミニ不摂生でした。せっかくdietに成功しつつあるのに。美味しくなかったフィッシュアンドチップスの後、チップスとレーズントーストを、アイスクリームを少し、チョコレートソースがけのを、一応スモールサイズにしたけど。私は今日ほぼ1900calorieを食べました。コーチが今日私のCalorieキングを見て、ショックを受けないでほしいわ。

昨日、私がサイズダウンして切れれる服が服なかったので新しいパンツを3本買いました。実際、私は今日、私のベルトで上げているカーゴパンツを着ています。私がベルトを外したら、、落ちてしまうほどの。

私のすべてがfitnessクラス(昨日高性能RPMから急に出て行った推測)から急に出て行くことについて説教した後に?私はそれを楽しみにしていました、しかし、インストラクターはまったく私に動機づけしなかったか、奮起させませんでした。

0 件のコメント: