2008年5月8日木曜日

Banana diet

いまはやっているdietは banana dietですよね。

私も始めてからもう1ヶ月以上たちます。まだ体重のほうは変化無しですが。。。

とにかく快便です。たぶんデトックス効果で、体の中のたまっていた悪いものが、ごっそり出た感じです。おかげで、お肌ぷりぷりですよ。ほんと。

朝は bananaを食べてるんですけど、あきらかに体調がいいです。

これはもう一生つづけたいですね。いままでのいまいちの体調がかんがえられないです。

しかし、あさ、かならずもようすので、外出先でトイレがないばあいは注意が必要かも。

いままでいろんなdietをしてきましたが、こんなに体調がよくなったものはありませんよ!

0 件のコメント: